2008/04/24 57.3kg **

【起床時の体重】57.3kg
【起床時の体脂肪率】23.4%
【朝】
  ベーグル [270]
【昼】
  ラザニア
  マッシュポテト
【夜】
  アイス
  ストロベリーマルガリータ
【総摂取カロリー】--kcal

昨日のうちに終わらせたかった仕事があったけれど
ひどい頭痛で全く集中できないし、仕事にならないので
もういいやーと夜10時に就寝してそのまま丸8時間寝た。
そしたらもう、寝起きスッキリ!頭シャキーン!
睡眠最強。疲れている時は寝るべきだ。当たり前か。

あるグループワークにて、他のメンバーがさぼった分を
尻拭いさせられたことに「なんで私ばっかり」と大人げなく
ブリブリ怒りまくっていた所、「わかり合おうともせずに
怒っているだけでは問題解決にならない」と友人に指摘された。
そう言われて初めて、怒りを行動に出すことの私の目的は
元々の問題点を解決することではなくて
「今私怒ってますよ!」と主張することなのだと気付いた。
なんかこう、感情に振り回されてることもアレレーだし、
更には目的がすり替わってしまっていることも更にアレだし、
いい加減もう少し大人にならねば。アホはもういいよ!

そのまま友人と食事に行って深夜まで話し込んだ。友人ステキ。