2010/02/11 -kg

【起床時の体重】--kg . . . . . 50kgまであと--kg
【起床時の体脂肪率】--%
【朝】
  ベーグル、クリームチーズ
【昼】
  チーズバーガーハッピーセット
  マックチキン 2つ
【夜】
  なし
【間食】
  コーヒー(牛乳入り)
【総摂取カロリー】--kcal

残り3段階ぐらいある期限のひとつが今日だった。
連日のバカみたいな朝までの残業でどうせ睡眠サイクルは
めちゃくちゃだし、何故かあんまり疲れも感じなかったし、
どう考えても不可能で無茶なスケジュールを平気な顔してゴリ押しする
マネージャー達への当てつけに、皆が出社してくる朝まで会社にいた。
さすがに嫁入り前、しかもチームで一番年下のペーペーの私が連日
身を削って労働している話は他の部署にも広がって同情票を買って、
上司から休んでいいと言われたので家に帰った。ハハー!バーカ!

やっと1日自由になったので、実に3週間ぶりぐらいに洗濯した。

ハッピーセットのオモチャが欲しくてマクドナルドに行った。
マクドナルドすごいなー。おもちゃいいなあ。こら子供の心掴むわ。