2010/03/25 57.2kg

【起床時の体重】57.2kg . . . . . 50kgまであと57.2kg
【起床時の体脂肪率】 25.0%
【朝】
  じゃがいものきんぴら
【昼】
  野菜サンドイッチ
   (フランスパン、トマト、ルッコラモッツァレラチーズ
  フルーツ
   (りんご、ぶどう、カンタループ)
  チーズケーキ 1/2
【夜】
  チキン 少し
  ハマス
  ピタブレッド 1/2枚
【間食】
  スナック菓子 [210]
【総摂取カロリー】--kcal

誕生日が来て、25になった。ついに四半世紀生きたよーー。
朝から友達がおめでとうメールくれて携帯がなりまくりで、
プチ人気者気分。なんすか。皆普段からもっと連絡くれ。

仲の良い同僚達が驚かせようと計画してくれたらしく、
普通に仕事していて用事の為に席を外して戻って来たら
ケーキとお花とでかいぬいぐるみが私の机に置いてあって、
驚いていると一気に皆で集まって祝ってくれて、感激した。
皆素敵すぎる!私こんな幸せでいいんすかね!

仕事の後、同僚(グラビア)、先輩、元同僚の友達の4人で
夕食に行って数ヶ月前から見に行こうと行っていた映画を見て来た。

あーーいいわーーー。愛されてるなあ。皆大好きだ!