2010/04/02 57.0kg

【起床時の体重】57.0kg . . . . . 50kgまであと7.0kg
【起床時の体脂肪率】 25.4%
【朝】
  カレー
【昼】
  チキンサラダ (spring mix, 茹で鶏、ゆで卵、
   ラディッシュ、ごまドレッシング)  
【夜】
  火鍋(中国?台湾?の鍋)
  タピオカミルクティー  
【総摂取カロリー】--kcal

一週間前の健康診断の結果が出た。「まあ健康、でも
ビタミンD不足でコレステロールがちょっと高い」らしい。
コレステロールとかなんかオッサンくさい結果でやだな。
サプリメントとか飲みたくなってきた。典型的形から入るタイプです!

金曜だし!いつも頑張ってるし!と言い訳してさっさと会社を出て
先輩と先輩のお兄さんとその彼女と一緒にごはんを食べにいって、
先輩の家で前から見ようと言っていたトトロと耳をすませばを見た。
ビデオテープとか久々に見て、すんげー!80, 90年代だ!と笑った。

しかしトトロはすごい。感激した!情景と心理描写が絶妙すぎる。
大人になってから見ると感じ方が違うんだろうとは思ったけど、
メイのワクワク感や不安もわかるしお父さんの落ち着きもすごいし
何より自分もまだ子供なのに頑張るさつきちゃんが健気すぎる。