2010/10/23 52.3kg **

【起床時の体重】52.3kg . . . . . 50kgまであと2.3kg
【起床時の体脂肪率】21.5%
【朝】
  つくねの残り
  バナナ 1本
  ベイクドヨーグルトケーキ 1/12 [77]  
【昼】
  点心
【夜】
  cafe latte, grande
【間食】
  フローズンヨーグルト
【総摂取カロリー】--kcal

先輩と友達と久々に久々に飲茶(点心)に行って、
フローズンヨーグルト屋さんに移動して他の友達と合流。
2,3時間話しまくった後、家に帰る気分じゃなかったので
スタバで来月の旅行の計画を練って、先輩宅に行った。
あーーなーんか幸せだなーー。私生活があるって良い。

男友達が「女の友情は面倒くさい」「不満はその場で
直球本人に話して解決すればいいだけ」と
当たり前のように言ったことにハッとした。
回りくどいもの、余計なものは悪!シンプルが善!と
思っているつもりなのに私が単刀直入になれないのは、
私が自らの要点を明確に理解していないからだ。
「なんか嫌!なんか腑に落ちない!」で思考停止してるんだわ。
あああアホじゃよー。助けてー。