2012/01/06 56.6kg *

【起床時の体重】56.6kg . . . . . 50kgまであと6.6kg
【起床時の体脂肪率】24.4%
【朝】
  焼き芋 2口
  チョコレート 1欠片
【昼】
  お好み焼
【夜】
  なし  
【間食】
  コーヒー(牛乳入り)2杯
  バゲット、フォアグラパテ
【総摂取カロリー】--kcal

体重増加は寝る寸前に水分を摂ったから。(自己暗示)

トイレで思いっきりおしっこをする夢を見た。
起きた瞬間これはアウトだろうと焦ったけど、ちびってなかった!
で、時計を見たら家を出るべき時間でまたビックリ。

機嫌よく眠ろうとした所、母からの愚痴メールが届く。
嫁と姑ってうまくいかないのが自然なんだろうか。
面倒くさいなー本人同士で片つけろよ、と冷血な私は思うけど、
中立でいられるのは立場上私しかいないので、嫌々片付ける。
こうやって自己憐憫になってくんだなー。不健全だわー。
これが機能不全家族には普通の過程なのだと知っている分だけ、
楽なのだろうけど。
わざわざ嫌な思いをする行動をして不幸せでいるとかアホだ。