12/26/12 -kg

【起床時の体重】--kg . . . . . 58kgまであと--kg
【起床時の体脂肪率】--%
【朝】
  なし
【昼】
  焼き魚(切り落とし部分)
  オクラのめんつゆ和え
  中華風おこわ
【夜】
  green tea latte, tall, unsweetened  
  イタリアンピザ、バタースコッチ 1口ずつ
【間食】
  ココア 1杯
  ラテ
【総摂取カロリー】kcal

昨日夜にケーキとか食べたし、一昨日は山ほど鍋食べたし
まだおっかないので今日は計測なし。現実逃避。

昼過ぎに家でボケーっとしていたら友人から誘われたので、
IKEAに出かけてきた。ああーIKEA大好き。何回行っても楽しい。
その後近くのカフェで少しお茶して、別れて帰ろうとしたところで
帰る方向に向かうと渋滞に巻き込まれることに気づいて予定変更。
予め用意していた本とノート持参で、別のカフェに移動して勉強。
てかあまりに自然で気づかなかったけど、今日は平日で、
普通に仕事している人たくさんいるのよね。わー。

数時間後、別の友人から連絡。いつも前向きな彼がなんだか
落ち込んでいるので、じゃあ海行こうぜ!と誘って夜だったけど海に行った。
友人は行動力があって良い意味で奇抜で楽しい人なんだけど、突然
この寒空の中「海が俺を呼んでいる!」とパンツ一丁になり海にダイブした!
笑った。意味わからん。私も負けじと入ろうかと一瞬思ったけど、
理性が邪魔して止めた。あーあー。我ながらがっかり。
来年の抱負は、こういう時理性に逆らって流れに身を任せることです。

友人はすっかりご機嫌になり、夕食を食べていないとのことだったので
彼の大好きなピザ屋さんに行っちゃいなよ!とそそのかして一緒に行った。
ちょっと味見したら本格的なイタリアンでめちゃくちゃ美味しかったので
日を改めてまた絶対行こう。おっちゃんが生地投げて伸ばしてるし。

その後007を見てダニエル・クレイグにキャッキャ騒いで、帰宅した。
ほんのちょっとIKEA行くだけのつもりが、えらい長い日になったわ!