2007/04/29 54.8kg

【起床時の体重】54.8kg
【起床時の体脂肪率】20.4%
【朝】
  オムライス お茶碗サイズ [400]
【昼】
  ピザ 2切れ [780]
  ガーリックブレッド [360]
【夜】
  なし
【総摂取カロリー】 1540kcal

急に人と食事になって、よりにもよってピザ食べた。アハ。
昨日に引き続きジャンクなものばっかり。さすが私。
今気付いたけど明日が4月〆だ。うわー。増えるぞー!

私と共通の知り合いが沢山いる、学校の先輩だった知人(既婚)が
奥さんがおめでただと教えてくれて以来周りの同僚や友人達から
「パピー」呼ばわりされていて面白い。本人もはじめは照れていたけど
普通に返事してくれるのでますます面白い。パピー素敵。
学生ノリというか、こういう害のないバカっぽさが大好きだ。

お気に入りのブログがなくなってしまって悲しい。
いつか復活してくれたらいいな。