2007/05/22 55.8kg

【起床時の体重】55.8kg
【起床時の体脂肪率】17.5%
【朝】
  カレー [700]
   (玉ねぎ、人参、じゃがいも、挽肉、マッシュルーム)
【昼】
  ベーグル(マーガリン) [340]
【夜】
  トマト [30]
  ブロッコリー [30]
【総摂取カロリー】 1100kcal

徹夜して一睡もしないまま朝になったのでとりあえず計測。
体重戻ってナーイ。ワーオ。足冷え冷えで体脂肪率おかしいし。

昨日の夕食から丸12時間経って空腹だったので、朝からカレー。
お腹いっぱいになっても残さなかったので(意地汚い)
朝っぱらからお腹パンパン。だめだこりゃ。

55kg前半までは「ふーん」と平然に構えていられるけど、
56kg近くなると(ましてや越えると)さすがに焦る。
とか言いながらカレー食べるのでその程度の真剣さだけど。あはは。

もう少しで忙しさの山場を越えそうなのが嬉しくて、
一日中ハイテンションでニヤニヤしている。寝てないからか。