2007/05/21 56.1kg

【起床時の体重】56.1kg
【起床時の体脂肪率】20.3%
【朝】
  ケチャップライス [500]
   (玉ねぎ、ピーマン、人参、ベーコン)
【昼】
  グラノーラバー 2種 [120+150]
【夜】
  サラダ(キャベツ、トマト、茹で鶏)[200]
【間食】
  アイス [300]
【総摂取カロリー】
  約1270kcal + マルチビタミン1錠

たまげた。体重計壊れたのかと思った。
いくら動いてないとは言え、暴食もしてないのに0.9kgも増えるか?
「体は素直」とかもう、前言撤回。ひねくれるにも程があるわ!
正座させて小一時間説教してやりたい気分だけど
いかんせん相手は己の体重なので、どうにも。ムカー。

高校生の頃ぐらいから「あと○日乗り切れば生き延びられる!」と
目先の数日を逆算して行き当たりばったりで生活する癖がある。
(例:「この試験さえ終われば!」「今日のバイトさえ乗り切れば!」)
22になった今でもそうなので(学習能力皆無)、多分いつか
本気で痛い目見るまで私はこのままなんだと思う。バカばんざーい。