2007/06/17 55.0kg *

【起床時の体重】55.0kg
【起床時の体脂肪率】21.4%
【朝】
  トースト(マーガリン)[200]
【昼】
  サンドイッチ 1個半 [525]
   (ハム、レタス、チーズ、マスタード
  ドーナツ [400]
【夜】
  トマト [35]
  桃 [30]
【間食】
  アイス [60]
【総摂取カロリー】1250kcal

昨日は午後7時から9時まで不貞寝して、運動もしなかった。
体重が空腹マジックなのはわかっているけど、ニンマリ。
でも体脂肪率はちゃっかり上がるのな。

新しい仕事に就くので、明日から生活リズムが変化する。
朝から夕方まで職場にいるので、お昼の内容が変わると思う。
今の心境:ワクワク50%、不安30%、朝起きれるかな20%。

「踊る阿呆に見る阿呆、同じ阿呆なら踊らにゃ損々」という
姿勢が大好きだ。害のないアホは楽しくていい。アホ最高。

長年の疑問:
数値だけ見ると私はAかBカップのはずなんだけど、
実際Bで合った試しがない。乳が4つになるのがオチだ。
で、フィット感のみで選ぶと大抵DかEになるんだけど
この差は一体どこから来ておるのか。体歪んでるのか。
形?垂れてるってか?背中の肉?脇腹?全部?