2007/08/06 55.3kg

【起床時の体重】55.3kg
【起床時の体脂肪率】21.2%
【朝】
  シリアル、無脂肪牛乳 [250]
【昼】
  Turkey breast sub, foot-long [560]
  (レタス、トマト、ピーマン、きゅうり、オリーブ、
   チーズ、玉ねぎ、ターキー、マスタード、ピクルス)
【夜】
  チョコ 3かけ [200]
  キャラメルポップコーン 1カップ[110]
【間食】
  無脂肪牛乳 240ml [90]
【睡眠時間】6.45時間(12:30-07:15)
【総摂取カロリー】
  1210kcal + マルチビタミン1錠

昨日は昼に沢山食べたので増えてるだろうなと思いながら
就寝前に計測すると前日の同じ時間帯より大して変わらなかった。
で、今日起きてみるとバッチリ。ほう。なんとなくわかってきた。
要は、私の場合就寝前の体重は信用ならんってことだな!

まあ増えても55kg台前半ってことは、平均値は下がりつつあると
喜んでおいていいか。体脂肪率21%台で落ち着いてるし。
いい加減54kg台を定着したい。

家事って適当でもそれなりに時間がかかる。
自分の適当な食事なら5分で余裕だけど、それなりに「一緒に」
「きっちりと」感のある食事を用意すると1時間前後。
それを朝家を出て夜帰宅した後に毎日だと、結構な労働だよなあ。

近頃サンドイッチばっかり食べている。近いし手頃でお気に入り。
サラダだけでは物足りないけどサンドイッチは食べごたえがあるし
生野菜をバリバリ食べられて良い。なんてったっておいしいし。