2007/08/19 55.0kg

【起床時の体重】55.0kg
【起床時の体脂肪率】20.6%
【朝】
  ごはん お茶碗1杯(ふりかけ) [250]
【昼】
  Turkey breast sub, foot-long [560]
  (レタス、トマト、ピーマン、オリーブ、
   チーズ、玉ねぎ、ターキー、マスタード
  りんご [80]
  ハム 3枚 [75]
【夜】
  なし
【間食】
  プレッツェル [520]
【睡眠時間】9.5+1.5時間(01:00-10:30, 16:30-18:00)
【総摂取カロリー】1485kcal

思い込みかもしれないけど、麺類は即座に体重に響く。
急に増えた分はさっさと落とす方が後々楽なのに
元気よくモリモリ間食した。痩せる気ないな!
520kcalも摂るなら普通に食事するべきだ。
しかも9時間半も寝たのに更に昼寝までぶっこいた。

1週間に数回の頻度で昼食にサンドイッチを食べている。
いつも同じ時間に同じ店に行って同じメニューを頼むので
店員に覚えられている。絶対あだ名とかついてると思う。

今日のマンゴー:
黄色くなってきた。表面積の比が赤:黄:緑=1:7:2ぐらい。
触ると結構柔らかい。近寄ると嗅ぎ慣れない匂いがする。
腐ってるとかそういう匂いではないと思うけど、
どちらかといえば苦手な匂い。どうなるんだマンゴー。