2007/08/26 54.9kg

【起床時の体重】54.9kg
【起床時の体脂肪率】21.0%
【朝】
  りんご [80]
【昼】
  韓国料理
  チゲ(豆腐、牡蠣、えび、卵)、白米、キムチ、
  ナムル(もやし、わかめ)、その他数品
【夜】
  なし
【間食】
  Vanilla latte, grande [210]
【睡眠時間】9時間(01:00-10:00)
【総摂取カロリー】不明

自白:
昨日寝る寸前にベッドでピーナッツ(約250kcal)食べた。
納得の55kg寸前です。指輪がきついよ!

韓国料理が美味しかった。小鉢が沢山出てきたんだけど
何がなんなのかわからなかった。せいぜいナムルぐらい。
ああいうの作れるようになりたい。

今日の摂取カロリーが全くわからない。見当もつかない。
チゲに肉は入ってないと思うけど(出汁に入ってるのか?)
魚介類はあったし、お腹一杯で満足感バッチリだったけど
キムチ効果なのかもしれないし。キムチ低カロリーだし。
とか言って安心しても実際すごいのかもしれないし。
向こう数日にわかるので無駄な抵抗はやめておく。