2007/10/12 55.2kg **

【起床時の体重】55.2kg
【起床時の体脂肪率】22.3%
【朝】
  シリアル、調整豆乳 [250]
【昼】
  Veggie Delite sub, foot-long [450]
  (レタス、トマト、ピーマン、きゅうり、チーズ、
   オリーブ、チーズ、玉ねぎ、マスタード
  プレッツェル [330]
【夜】
  スライスチーズ 2枚 [160]
【間食】
  コーヒークリーマー [70]
【睡眠時間】7時間(00:30-07:30)
【総摂取カロリー】1260kcal

ここ最近ずっと友人が週末遊びに誘ってくれるのだけど、
平日の間に溜め込んだ事を処理して追いつくのに精一杯で
遊ぶ元気が残っていない。ヨボヨボ。なんだこれ。
なんで皆そんな元気なんだ。体力?若さ?いやいや同い年なのに。

なんだか皆好きなことをしているのに私だけが常に
忙しいような錯覚に陥っていたけれど、考えてみたら、
要は私の処理能力が低くて効率が悪いだけだと気付いた。
これだ。絶対これだ。超クリティカル。きっつー!
素直なバカさには価値があるけど、頭が悪いのは救えない。
救えないなりに生きてくしかないんだけどな!

冷蔵庫の中のチーズの賞味期限が迫っている。
チーズの賞味期限って、それほど気にしなくてもいいような
なめてかかると痛い目を見そうな、よくわからない感じだ。