2007/10/23 56.2kg

【起床時の体重】56.2kg
【起床時の体脂肪率】22.0%
【朝】
  おにぎり(ツナ、醤油) 大1個 [250]
【昼】
  おにぎり(ツナ、醤油) 大2個 [500]
【夜】
  煮物 1/2 [318]
  つぶあん [160]
【睡眠時間】4.5時間(03:00-07:30)
【総摂取カロリー】1228kcal

うむ、炭水化物大王の名に相応しい食事だ。なにその汚名。
「腹が膨らめばよし!」としか思ってないのがバレバレ。

年に一度の検査のため予約を入れてあった病院に行くと
「前回からまだ一年経ってないからできない」とのこと。
あらまあ私の不注意ね、と素直に反省するよりも先に
じゃあ予約いれた時点で言ってくれよーー!と思うのは、
『都合の悪いこと=自分以外の誰かのせいにちがいない』
思考なんだよな。人のせいにするのは楽だ。

資料のパワーポイントを昨日深夜にギリギリで作って
翌日の今日、ぶっつけ本番のプレゼンテーションをした。
半ば投げやりな気持ちで挑んだのに、始まってみると
いい具合にナチュラルハイになって実力以上にうまくできた。
ナチュラルハイすげー。これコントロールできたらいいのにな。

で、これが思ってたよりうまくいったもんだから安心して、
明日明後日と続く試験までうまくいったような錯覚に陥っている。
寝不足だとはいえ、3時間も昼寝ぶっこく始末。うへー。