2007/11/12 56.0kg

【起床時の体重】56.0kg
【起床時の体脂肪率】23.6%
【朝】
  じゃがいもと玉ねぎの煮物 [400]
【昼】
  ナポリタン [485] ※下記参照
  (玉ねぎ、ピーマン、ケチャップ、粉チーズ)
【夜】
  なし
【間食】
  コーヒークリーマー [75]
  チョコ [300]
【睡眠時間】8.5時間(02:00-10:30)
【総摂取カロリー】1260kcal
------------------------
ナポリタン:計485kcal
 スパゲッティ乾100g [378]
 玉ねぎ 1/2 [25]
 赤ピーマン 1/2 [10]
 ケチャップ 5 packets [50]
 粉チーズ 1tbsp [22]
------------------------
体重は一気に落ちた。単純にお通じのせいっぽい。
しかし体脂肪率がすごい。見る度上がってないか?

朝一番にウエストを測ってみたら67cmだった。ホゲー。

生理が終わると同時に、ここ数日ひどかった
「無性になんか食べたい」感がすっきりとなくなった。
生理の影響はほとんどないタイプだと思っていたけど、
読み返してみると案外そうでもないのかもしれない。
まあ私の場合そんなもん言い訳にしかならないので
免罪符にはならないけど、予測がつくのはいいことだ。

死ぬほど恥ずかしいので書くか否か4日間迷ったけど、
意図的に隠したら記録の意味がないので書いておく。
4日前からBilly's boot campに手を出した。
うわー!もー!恥ずかしい。人前で放屁よりずっと恥ずかしい。
なんだ、この「流行に飛びつきました」感も恥ずかしいし
何気に乗り遅れまくり感が更に輪をかけて恥ずかしい。
手に入っちゃったもんは仕方ないよ!したくなるよ!

今まで大したダイエットはしたことがないと思っていたけど、
思い返せば結構いろんなものに手を出してるんだな、私。
踏み台昇降、ウォーキング、ジョギング、パイン豆乳。
なのに現役ピチピチデブ。続いたもの皆無。えーと。
「○○ダイエットに失敗した」と自覚がないだけ幸せだと
喜んでいていいのかな。いいか。知らんけど。いいや。

自白したら気が楽になったので、自分メモ:
------------------------------------
2007/11/08 (Thu)
 ・Basic Training Boot Camp 55分、バンドなし
 ・ビリーにとっての右が自分から見て左ゆえ、
  左右がわからんという高等動物にあるまじき混乱をする。
 ・腹筋の一部を除いて、ほぼついていけた。
 ・リズム感が絶望的にないことに気付いた。

2007/11/09 (Fri)
 ・Basic Training Boot Camp 55分、バンドなし
 ・スクワットのせいで足の裏側が筋肉痛。
 ・2回目というだけで結構余裕を持って出来た。

2007/11/10 (Sat)
 ・Basic Training Boot Camp 55分、バンドなし
 ・今度は胸が筋肉痛。でも痛きもちいい。
 ・これ、運動っていうより筋トレだ。
  数えてくれる人がいるってだけで気分違うもんだな。

2007/11/11 (Sun)
 ・Boot camp Elite mission One 45分、バンドあり
 ・こっちの方がアップテンポで好きかも。汗だらだら。
 ・スクワットや腹筋がない分楽だけど、
  ああ楽してんなーととも思う。

2007/11/12 (Mon)
 ・Boot camp Elite mission One 45分、バンドあり
 ・基本よりこっちのほうがずっと短く感じる。