2007/11/23 --kg

【起床時の体重】--kg
【起床時の体脂肪率】--%
【朝】
  デニッシュ 2つ [230+240=470]
【昼】
  Veggie Delite sub, foot-long 3/4 [338]
  (レタス、トマト、ピーマン、きゅうり、
   オリーブ、チーズ、玉ねぎ、マスタード
  Meatball Marinara sub, foot-long 1/4 [280]
  (ミートボール、チーズ、マリナラソース)
【夜】
  なし
【間食】 
  コーヒークリーマー [75]
【睡眠時間】7時間(01:00-08:00)
【総摂取カロリー】1163kcal

57kg越えたに決まっているので、測定していない。
「数日後には戻っているかも」の幻想に縋り付くよ!
王道リバウンドパターンまっしぐらだよなあ、これ。
このまま数ヶ月後は60kgとか普通にありそうで怖い。
とか他人事のように言うあたり、真剣味が足りんのですが。

夜寝て朝起きて程度に外に出れば、気持ちは落ち着くのだな。
長時間部屋にこもりきって一人で仕事や課題とか、
私には精神衛生上よくないのだとようやくわかってきた。
(でも元凶の「明日できることは今日しない」精神は健在)
ダラけるのは好きだけど、引きこもるのは苦手だ。