2008/03/28 56.7kg **

【起床時の体重】56.7kg
【起床時の体脂肪率】23.4%
【朝】
  ごはん、漬け物 お茶碗1杯 [250]
【昼】
  りんご [100]
  おにぎり(ツナ)[400]
【夜】
  外食+お茶
【睡眠時間】7時間(00:00-07:00)
【総摂取カロリー】750+外食分kcal

プロジェクトメンバーの二人と打ち合わせをした後
話が盛り上がってそのまま食事に行って、そのうちの一人の家に
お邪魔して朝まで喋って帰ってきた。楽しかった。
こういうきっかけで知り合う人たちとはプロジェクトが終わると
連絡も取らなくなるのが大半で、自分の時間の方が大事だと思ってたけど
話の合う人達と過ごす時間は無駄ではないとようやくわかってきた。

23歳になった。毎度の事だけと実感なし。かといって
じゃあ何歳ならしっくりくるのかと言えば多分23ぐらいだ。
なーんかなー。こんなもんなのか。こんなペースじゃ
子供の頃の大人像にはいくつになってもなれそうにない。
多分、還暦とか想像以上にあっという間な気がする。ウヘー