2008/04/13 -kg

【起床時の体重】--kg
【起床時の体脂肪率】--%
【朝】
   苺 239g [77]
【昼】
  苺 114g [37]
  コンソメスープ [356]
  棒棒鶏 [179]
【夜】
  インスタントラーメン [360]
【間食】
  低脂肪牛乳 420ml [240]
【総摂取カロリー】1249kcal
------------------------
コンソメスープ:計356kcal
 じゃがいも 275g [212]
 ネギ [5]
 にんじん 18g [7]
 玉ねぎ 88g [37]
 ベーコン [80]
 コンソメ 3tsp [15]
------------------------
棒棒鶏:計179kcal
 鶏胸肉 61g [104]
 きゅうり230g [35]
 ドレッシング 1tbsp [40]
------------------------


昨夜11時頃帰宅して、喉が渇いていたので水を500ml一気飲みして
お風呂に入って寝たんだけど、今朝起きたらまたすんごい浮腫み。
顔や足はもちろん、指までパンパン。夜になっても治まらない。
で、「寝る前に大量の水分は要注意だな!」と思ったんだけども
昨日食べたものを考えると浮腫みの原因は水分じゃなくて塩分か。
そんな気がする。水分は良い子だ。水分は悪くない。
考えてみれば私は塩分の摂取量をまじめに気にしたことがない。
わー。生活習慣病!メタボ!高血圧!

連日の食べ過ぎで、今58kgぐらい余裕であると思う。ヒエー。