2009/02/22 59.2kg

【起床時の体重】59.2kg
【起床時の体脂肪率】26.8%
【朝】
  ベーグル、クリームチーズ [230+80]
【昼】
  レトルトカレー [160]
  ごはん お茶碗2杯 [480]
【夜】
  炊き込みごはん お茶碗半分
【総摂取カロリー】---kcal

友人に誘われて、映画業界で成功を夢見る若者たちが
オスカー賞を見ながら集まるイベントに行った。
周りを見ていると、私は勢いがないというか情熱に欠けるというか
ハングリー精神が足りん!つまらん!!としみじみ思った
(まあそれを理由に情熱出すのはなんか目的が違ってるけども)。

大学出てからの私は明らかに行動が攻めより守りに入っている。
やりたい放題が許される年齢はとっくに過ぎたけど、
動けるうちに動きまくるべきだよなー。今逃したらもう機会はない。
とか24歳の誕生日を目前にして色々思ったり思わなかったり。