2009年のまとめ

3行でわかる!2009年のダイエット成果:
・59kgぐらいからスタート。
・上半期結構真面目に過ごして55kgまで減る。
・その後仕事の忙しさを理由に61kgまで増える。59kg強で終わる。

2009年は短い人生の中でも一番と思えるぐらい楽しい年だった。
数年前の私からは想像できないぐらい社交的になって友達も増えたし、
あれがしたいこれがしたい言うくせに行動に移さない口先大魔王の
汚名返上すべく一人旅にも出た。マニュアルの運転も始めた。
仕事も完全燃焼なぐらい力を入れて、誇れる企画をやり遂げた。
駄目な所といえばグダグダで気合い足りなさすぎなこのダイエットか!

2010年はもっとはめを外して全力で生きるのが目標です。
仮に明日死んでも後悔なく「あー楽しかった」と思える勢いが理想。
てか私今年25ですよ。四半世紀よ!ぞくぞくするわ。

2010年の目標:
・いい加減50kgを切る。
・食事の写真の記録を再開させる。
・運動する。

ダイエット以外での2010年の目標:
・若さを無駄にしないで後悔しない生き方をする
・勢いで行動する
・綺麗になる
・知識を増やす
・車を買う
帰化する