2010/01/10 57.6kg

【起床時の体重】57.6kg . . . . . 50kgまであと7.6kg
【起床時の体脂肪率】25.5%
【朝】
  ドリアっぽいもの
【昼】
  Spicy Chicken Chipotle pasta
【夜】
  なし
【総摂取カロリー】--kcal

高校のクラスメートと卒業以来6年半ぶりに会って食事をした。
自分でもすっかり忘れてたけど、私は高校の時めちゃくちゃ内気で
友達とかもうほんとに3人ぐらいしかいない静かな生徒だったので、
変化に驚かれた。すまんなビッチになって!ガハハ!とか笑っておいた。
向こうもなんかもう普通の大人の男になってるし(当然だけど)、
年を取るのは不思議だけど楽しい。また遊ぶ約束をして、帰宅。

実は出来れば抜けたくない用事が入ったので勝手ながら会う約束を
2週間後に変えてもらおうかと一昨日まで悩んでたんだけど、
そのまま約束通りに会ってよかった。こういうタイミングって大事だ。

今日の格言:
「心配するな。してもいいけど、心配することは、ガムを噛むことで
方程式の解を得ようとするのと同じぐらい効果のないことだとわかっておけ」