2010/01/15 58.1kg

【起床時の体重】58.1kg . . . . . 50kgまであと8.1kg
【起床時の体脂肪率】24.8%
【朝】
  トッポキ 3個
  エリンギとベーコンの炒め物
  ごはん
  cafe latte [125]
  cafe mocha [105]
【昼】
  エリンギとベーコンの炒め物
  ごはん
【間食】
  コーヒー(牛乳入り)[120]
【夜】
  なし  
【総摂取カロリー】--kcal

1ヶ月前から計画してめちゃくちゃ楽しみにしていたことが
色んなタイミングが重なって数回の計画変更・縮小を繰り返した後
結局キャンセルになった。単にずっと楽しみにしていたのもあるけど、
計画が変わる中何度も「キャンセルか」「いや、いける!」と
期待感を大きく揺すぶられた末に結局駄目だったことがショックで、
傷心モード全開だったので、仕事のあと今一番好きな曲を聴きながら
高速飛ばして100kmぐらい離れた行ったことのない町までドライブした。

自分の属さない土地に一人でいる感を味わったら気が落ち着いたので、
そのまま帰ってベッドに直行して寝た。こういう気分転換もアリだ。


Broken Tonight/Armin van Buuren ft. Van Velzen