2010/01/16 57.8kg

【起床時の体重】57.8kg . . . . . 50kgまであと7.8kg
【起床時の体脂肪率】25.6%
【朝】
  鮭
  ごはん
  cafe latte [125]
【昼、夜兼用】@ 3:30pm
  chicken tikka curry
  chicken tikka masala
  naan 1/2
  rice
  soup  
【間食】
  cafe latte [120]  
【総摂取カロリー】--kcal

昨夜久しぶりに深夜12時前に寝付いたので、今朝は
目一杯寝て目覚ましなしで起きてもまだ朝8時で、
昨日一日の落ち込みはずっとマシになった。単純万歳。

昼頃に友達と話していて、丁度お互い空腹だったので
食事に行って長引かない程度に色々話した。楽しい。
その後帰ろうとしたら他の友達2人から遊ぼうと誘われたけど
やりたいことがあったので断って、用事を済ませた。

アホだとわかっているけど、昨日計画がキャンセルになったことで
「皆私のことなんかどうでもいいのね!」と被害妄想ブリブリで
勝手に傷ついていたので、こんな風に構ってくれる友達がいると
勘違いでも「あー愛されてるわー」と思っとけばいいんだと気付いて
気が楽になった。バカって幸せだ。害のないバカは良いことだ。