2010/02/26 56.4kg *

【起床時の体重】56.4kg . . . . . 50kgまであと6.4kg
【起床時の体脂肪率】 24.3%
【朝】
  ごはん
  鮭
【昼】
  チキンサラダ
【夜】@ 11pm
  ガーリックチキン&ポテト
  茹でブロッコリー
  チーズケーキ
【総摂取カロリー】kcal

今月頭に始まった鬼のような仕事がやっと落ち着きそうなので、
1ヶ月ぶりぐらいに仲の良い同僚と先輩と一緒にお昼ごはんを食べた。
自分のデスク以外でお昼食べるのなんか久々で、もうそれが普通の
気すらしてたけど、やっぱりおかしいわ!普通はこうあるべきだ。

午後7時半頃に帰ろうとした所、友人カップルが「うちにおいでー。
一緒にごはん作って食べながら映画見よう」と誘ってくれたので、
チーズケーキ買って行って、The Lord of the Ringsを見た。
2作目が公開された時、1作目を見てないのに映画館に見に行って
さっぱり理解できず眠りこけた過去があるんだけど、友人達がマニアで
見ながらガンガン質問できたのでおつむの足りない私でも楽しめた。

なんかもーー生き返った!奴隷のごとく仕事だけの灰色の日々とか
うんこだ。ワクワクと楽しみナシの人生なんか何の価値もないわ。
楽しんでなんぼだ!