2010/03/01 56.8kg *

【起床時の体重】56.8kg . . . . . 50kgまであと6.8kg
【起床時の体脂肪率】 23.4%
【朝】
  エリンギと牛肉炒め
  ごはん
【昼】
  青梗菜、しめじ、豚挽肉炒め
  ごはん
  フライドポテト
【夜】
  キムチ
【間食】
  クッキー 4枚 [240]
【総摂取カロリー】--kcal

友達から「付き合って10年になる彼と喧嘩した、ここまで
付き合ったのは間違いだったかもしれない」と相談を受けた。
人の個人的な事情はわからんし良い意味でどうでもいいので
本人達に一番良い選択ならなんでもいいけど、やっぱり
皆この年になると先を見て行動するもんなんだなー。
恋愛に限らず、コミュニケーションってすごく大事だ。
妥協できなくても、歩み寄ろうとする姿勢とその意思を伝えないと
怒りやらプライドやらしょぼいネガティブな要素でうまくいくものも
いかなくなると、25歳を目前にしてようやくわかってきた。

寝る前に別の友人から話しかけられて、最近考えていたことを
グダグダ過程から聞いてもらおうと「思うんだけどさ」と
話そうとしたら、「おう。で、結論は?」と初っ端から結論を聞かれて
そのストレートさに惚れるかと思った。大事なのはこれじゃよ!素敵!