2010/04/11 -kg

【起床時の体重】--kg . . . . . 50kgまであと--kg
【起床時の体脂肪率】 --%
【朝】
  牛乳 グラス1杯
  クロワッサン 1/2
【昼】
  チキンサンドイッチ
  フライドポテト
【夜】
  菓子パン
  sea salt coffee  
【総摂取カロリー】--kcal

少し前から行きたかった、車で2時間ほどの距離の動物園に
先輩が連れて行ってくれた!ウハー!いい人すぎ!
遠いしどうせ行くなら全部見て回ろうと朝7時に出発することにして、
先輩宅が私の家から遠いので、ついでに前日泊めてくれた。
修学旅行みたいなノリのハイテンションで一日笑いっぱなし。

動物園は想像以上に良くて、パンダやらコアラやら見て大興奮。
ホッキョクグマは氷に囲まれたりしてるのかと思ったらフッツーの
常温の野外にいたので「寒くなくていいのか」と心配していたら、
「たまたま寒い場所にいるだけで、別に寒いのが好きなわけじゃないよ」と
衝撃の事実を先輩が教えてくれて驚いた。この年まで知らなかったよ!

結構広かったけど1日歩き回って全部の動物を見て制覇して、
帰りに人気のパン屋さん(これもうちから遠い)に寄り道して、
途中で高速を反対方向に乗ったのに気付かず進んで迷ったりしながら
午後11時に帰宅。たった1日とは思えないぐらい楽しかった。最高。