2010/08/06 56.1kg **

【起床時の体重】56.1kg . . . . . 50kgまであと6.1kg
【起床時の体脂肪率】 24.5%
【朝】
  卵サンド
【昼】
  クラムチャウダー
  ネクタリン 2つ
  アメリカンチェリー 3つ
  豆乳 200ml
【夜】
  スイートコーン
  カクテル(mojito) 1/2杯
  ガーリックブレッド 1切れ
  ティラミス 1/2切れ  
【間食】
  ミルクティー 
【総摂取カロリー】--kcal

昼過ぎ会社で揚げたてのドーナツが無料で配布されていた。
食べたかったけど、今私の本気が試されている!!と
体育会系ノリで耐えた。あぶなー。せっかく57kg切ったんだし
もうちょっと頑張ろう。言うだけ言わせて!

仕事の後先輩が少しだけうちに寄ったのでゆっくりして、
その後夜遅かったけど昨日婚約した友人カップルのお祝いに
集まっていた友人たちの家に顔を出してきた。
婚約したカップルの彼女の方は用事で来れず、集まったのは
私以外皆男(ゲイ含む)だったのでキャイキャイ恋話に花が咲く
なんてこともなく、なんか牛の話とかゲームの話で盛り上がって
馬鹿笑いした。いいなー幸せだなー。皆大好きだ。