2010/09/05 -kg

【起床時の体重】--kg . . . . . 50kgまであと--kg
【起床時の体脂肪率】--%
【朝】@ 2:30pm
  ピザ 一口
  ジャスミングリーンティー 一口
【昼】@ 4pm
  鶏排飯
  ブラックティー
【夜】@ 10pm
  パン
  BBQ mix grill
  (ベイビーバックリブ3切れ、ココナッツシュリンプ2つ、
   マッシュポテト、ロブスターテイル 2口) 
【総摂取カロリー】--kcal

昨日焼いたパンが先輩になかなか好評だったので、
機嫌良くニコニコな一日。また起きたの昼過ぎだけど。
日曜なのにまだ明日も休みという3連休の素晴らしさを
謳歌しつつ、庭の木に水をやったりニュース見たり
思いつきに任せて腹筋したり、リラックスして休日を満喫。

前から行ってみたかった近所の水族館が夜遅くまで
開いている日だったので、夕方から先輩と行ってきた。
クラゲやエイを触ったりラッコを見たりして満足。
軽食しか取っていなかったのでお腹が空いて、
水族館の後食事に行った。魚や蟹を見た直後なのに
「シーフードが食べたい」とか先輩が言うので笑った。

夕食らしい夕食取ったの、1カ月ぶりぐらいの気がする。
そして明後日まで体重を測る予定なし。わあ。こわ。