2010/09/04 -kg

【起床時の体重】--kg . . . . . 50kgまであと--kg
【起床時の体脂肪率】--%
【朝】
  なし(寝てた)
【昼】
  トマトクリームスープ
  ほうれん草と白身魚のグラタン
  ミルクティー
【夜】
  お昼の残り お椀1杯分
  ソーセージパン 一口  
【総摂取カロリー】--kcal

お昼過ぎまで思う存分寝て、先輩と食事に行って
先輩のお兄さんカップルと一緒に映画を見た。
先輩のお兄さんの彼女と久々に会ったけど、
やっぱりすんごい細い。本当、「華奢!」な印象。
ああー可愛い女の人はいいなあ!惚れ惚れするわ!
あれぐらい可愛くなると自信持てるのかな。

先輩が「この荷物持てるかなー」ぐらいのナチュラルさで
私を片手で抱き上げられるか試してみようとしたので、
捕獲されそうな野生の動物のごとく全力で逃げた。
フン!!とか力まれたら(まして持ち上がらなかったら)
ショックなので、後10kg痩せてからにしてくれと頼んでおいた。

パンを焼きてえ!欲に久々に火がついたので、
一度自宅に戻って2種類の総菜パンを焼いた。
やっぱりパン作りは時間掛かるなー。楽しいけど。

ホームベーカリーが欲しい。材料を入れるだけで
文句も言わず健気に捏ねてくれる機械が欲しい。
というかパンが食べたい。要はそれか!!