2010/11/29 52.0kg

【起床時の体重】52.0kg . . . . . 50kgまであと2.0kg
【起床時の体脂肪率】18.6%
【朝】
  キムチ鍋 + うどん1玉
【昼】
  キムチ鍋
  りんご 3/4個
【夜】
  cafe latte, venti [240]
【間食】
  ビタミングミ 2つ [15]
  豆乳 240ml [110]
  バナナケーキ 1切れ
  ごまだんご 1つ
  ガトーラスク 2枚

【運動】
  徒歩通勤 行きのみ
【総摂取カロリー】--kcal

帰国以降の数日間、普段の半分ほどだった食べる量を
今日から普通に戻した(というか勝手に戻った)。
連休明けで、お土産のお菓子も貰ったので食べた。
やっぱり生きるだけならこんなに要らんわ。無駄だなー。

仕事の帰りに先輩がうちに寄った。トイレを貸した際、
体重計とその横の壁に貼ってある目標体重の目安
こういうの)を見られ、「あれ体重?」と聞かれて
死ぬかと思った。勘弁してくれ!忘れてた自分のせいだけど!
恥ずかしすぎて脳が記憶から抹消しようとしてるのがわかる。

夜、遠方へ引っ越した大学の友人と2年半ぶりに会った。
教訓:一箇所で留まるな、現状で満足するな。

同居人が湯たんぽを貸してくれた。久々に布団に入っても
ヌクヌクだったので、ガチガチだった足をマッサージした。