2010年のまとめ

3行でわかる!2010年のダイエット成果:
・59.4kg/25.7% → 52.9kg/20.5%で、6.5kg/5.2%の減量。
・4月頃までダレた後、先輩を振り向かせたくて少し頑張った。
・51.7kgまで行ったものの11月頃から気が緩んでリバウンド気味。

ダイエット以外での私の2010年ハイライト:
・先輩と付き合うようになった
・携帯をスマートフォンに変えた
・転職を決意
・海外旅行に行った

2010年の目標で達成したのは以下。
・食事の写真の記録を再開させる
・若さを無駄にしないで後悔しない生き方をする
・勢いで行動する

達成できていないのは以下。
・いい加減50kgを切る
・運動する
・綺麗になる
・知識を増やす
・車を買う
帰化する

痩せる、学ぶ、綺麗になる、は永遠のテーマだとして、
車と帰化は状況が変わったのでもういいや。
2010年は私らしくなく乙女っぷり満載の年だった。
中学生並みの恋心抱えて己の感情に振り回されまくり。
仕事面では中だるみを感じ出した。これは対処する。
来年は26になるし、ようやく老いを事実として受け入れつつある。

2011年も、仮に死んでも後悔することがない生き方が目標。
しなかったことを後悔するより、して失敗したことを後悔するのを
モットーに。後悔なく生きられるに越したことはないけどな!
あと、「あれがしたいこれがしたい」と言うだけでなく、
行動の伴った責任感のあるカッコイイ女になるのが目標。

2011年の抱負(言うだけ言うよ!)
・転職する
・痩せる
・自信をつける
修士を始める準備をする
・意思疎通は単刀直入に!