2011/02/27 51.2kg #

【起床時の体重】51.2kg . . . . . 50kgまであと1.2kg
【起床時の体脂肪率】19.7%
【朝】
  バナナ
  チキンサンドイッチの具
【昼】
  スナップえんどう
  鮭、スワイのグリル
【夜】
  ミルクティー
【間食】
  ビタミングミ 2つ [15]
  ミルクティー
【運動】
  zumba 60 min
【総摂取カロリー】--kcal

同居人とcotscoに行って大喜びで買い物して、
帰宅してからアカデミー賞を見た。楽しかった。
スカーレット・ジョハンソンたまらんね!なんだあの美人!
しかしcostcoは楽しいなー。またヨーグルト買い込んだ。

先週ほどではないにしろ、お尻が筋肉痛。
実感ないけど細くなったりしてないかな!と思いついて
太ももを測ってみたら、53cmだった。うへ。
私は人並みに痩せていたことが人生で一度もないせいか、
50kgとか切ったら死んでしまうんじゃとか思うのだけど、
良い感じに気持ちが前向きだし、深く考えずダイエット頑張ろう。