2011/03/19 52.5kg * #

【起床時の体重】52.5kg . . . . . 50kgまであと2.5kg
【起床時の体脂肪率】20.4%
【朝】
  バナナブレッド 3切れ
【昼】
  茹でブロッコリー、マヨネーズ
  クラッカー
【夜】
  cheese roll 1つ
  いんげんのにんにく炒め
  ポテトサラダ
  チキンコードンブルー
  ごはん
  パン 1切れ
  ラズベリーチーズケーキ 2切れ
  カクテル(ハワイアンブルーなんとか) 1杯
【間食】
  ビタミングミ 2つ [15]
【運動】
  turbo kick 60 min
【総摂取カロリー】--kcal

いつものインストラクターのこのクラスが一番好きだ。
汗だくになって息切れするほど動かされて、それがまた
絶妙に向上心を煽って前向きな気持ちになれる。

ジムのあと銀行に行って用事を済ませて、
友人が計画してくれた誕生日パーティーに行った。
ああ食ったさ!そりゃ食べるさ誕生日だもの!
しかし私の友達は素晴らしい。皆大好きだ。

私は誕生日やクリスマスなどの特別な日に
どれほど構ってもらえるかを、自分がどれだけ
愛されているかの物差しに使う傾向がある。
物差し・価値観の違う人にとってはナンセンスだし
人とは価値観が違って当然なのだと受け入れられれば
楽なんだけど、未だに学習していない。
「私の価値観はこうなので、こうされるとこう感じる」と
その場で言える素直さはようやく習得しつつあるんだけど。