2011/04/03 54.2kg #

【起床時の体重】54.2kg . . . . . 50kgまであと4.2kg
【起床時の体脂肪率】20.0%
【朝】
  りんご
【昼】
  サラダ(レタス、ラディッシュ、コーン、チキン)
  豆腐ハンバーグ
【夜】
  アイスクリーム
【間食】
  ビタミングミ 2つ [15]
  プリングルス
【運動】
  zumba 60 min
【総摂取カロリー】--kcal

54kgですよ。どうするんだ。
不満や不安から気を紛らわせるために食べている。

朝起きたらジムのクラスにギリギリの時間で、
面倒だったので行くか迷ったけど行った。
結果行ってよかった。行きさえすればこっちのものだ。
無駄に考えるよりまず動けばいいのかも。おうおう。

そろそろ引越しに向けて荷物を減らすべく、
溜まりまくった古い書類をスキャンして処理した。
いらん物を捨てるのは気分いいなー!

ここのところずっと気持ちがくさくさしているので、
さっさとお風呂に入って念入りに歯磨きして
使おうと思いながら忘れていたパックを久々にした。

くさくさするって語感、かわいいな。もさくて。