2011/04/16 53.6kg * #

【起床時の体重】53.6kg . . . . . 50kgまであと21.1kg
【起床時の体脂肪率】21.1%
【朝】
  鶏肉、キャベツ、しめじのスープ
  ターキーサンド
【昼】
  ワカサギのマリネ
  チーズサンド(全粒粉パン、チーズ、レタス)
【夜】
  アイスクリーム  
【間食】
  ビタミングミ 2つ [15]
  オレンジ 2個分
【運動】
  turbo kick 60 min
【総摂取カロリー】--kcal

私の一番好きなキックボクシングのクラスの
インストラクターが来週で辞めてしまうと知った。
事情があるんだとはわかってても悲しい。しょんぼり。

いきなり夏のように暑くなったので薄着したら、
自分の太さにびっくりした。いやー驚いた。
普段鏡見てても都合の悪いことは即忘れる精神で
頭に入ってないもんで、久々にびっくりした。デブだわ。
で、思い立ってクローゼットの中のしばらく着ていない服を
着てみたら、入らなかったりひどい様だったりでショック。
よく大減量した人が「昔のサイズに戻った」と言うことがあるけど、
私、そういう黄金時代すらないのだよな。生涯太りっぱなし。
そして私はもう26だ。わー!まずいぞ!