2011/07/10 -kg

【起床時の体重】--kg . . . . . 50kgまであと--kg
【起床時の体脂肪率】--%
【朝】
  なし
【昼】
  ブリオッシュ 1/2
  チョコレートチップ&クリームチーズパン
  タロデニッシュ
【夜】
  刺身サラダ
  揚げ出し豆腐
  寿司 2貫(はまち、卵)
  きのこのソテー
【間食】
  ビタミングミ 2つ [15]
【総摂取カロリー】--kcal

お昼頃帰宅して昨日買ったパン食べて(うま!)、
天気の良い中近所の図書館に行って本を読んだ。
久々にものすごく気持ちよくリラックスできて、大満足。
これだよー!この落ち着きが欲しかったんだよー!
天気の良い日の日中に図書館来るの、良いな。

彼にベッタリで余裕なくして一喜一憂とかうんこだうんこ。
おりゃー一人でも楽しんて機嫌よく幸せでいられるんだ!
大人ですから。それはもう立派な。

で、いきなり思い立ってモールに出かけてサンダル2足も買った。
我ながら意味がわからなさすぎて笑える。でも嬉しい。

買ったサンダルに早速履き替えてフンフンご機嫌でいたところ、
彼から「友達と海に遊びに来た」と電話。
最近の私のコントロールフリークっぷりとは相反して、
落ち着いて心から「おお、楽しんでね」と思えた。上出来。

夜は知り合いと食事。居酒屋って楽しいな。