2011/08/28 56.2kg

【起床時の体重】56.2kg . . . . . 50kgまであと6.2kg
【起床時の体脂肪率】22.8%
【朝】
  なし
【昼】--> 380
  おにぎり(たらこ)[180]
  大豆もやしのナムル [200]
【夜】
  sea salt iced coffee
  coffee bread 1/2
  milk bread 1/2
  marble taro
  strawberry tiramisu
【総摂取カロリー】--kcal

朝8時からのジムのクラスに出ようと考えたものの
起きれるはずがなく、開き直って昼まで爆睡して寝溜め。
ごはん食べてからマッサージに出掛けて、中国語しか話さない
マッサージ師のおばちゃん(怪力)に揉まれまくって寛いで、
軽く1時間ほど勉強してから友達と人気のパン屋に行った。

友達は第一言語が中国語なので、練習台になってもらって
発音を正してもらった。私はものすごく早口なんだけど、
トーンが掴めるようゆっくり話せとアドバイスを貰った!ウス!

やっぱり外出したり人といたりすると楽しくて、気が紛れる。
が、帰宅するとメッセンジャーで話すだけで会えない彼に不満で、
またふてくされて不機嫌。彼とは歩みよれないとつくづく思う。
そんな都合よくコロコロ期待や気持ちや習慣を切り変えられない。
会えば自分の機嫌が直るのはわかってるけど、元凶から逃げてるだけか。
昨日知り合ったモデルちゃんぐらい綺麗になれば甘やかしてもらえるのか?
そもそも私、甘やかされたいのか。自分でもわからん。