2011/09/24 56.2kg #

【起床時の体重】56.2kg . . . . . 50kgまであと6.2kg
【起床時の体脂肪率】24.6%
【朝】--> 350
  豆乳 480ml [250]
  バナナ [100]
【昼】--> 150
  白菜と大根スープ(しらたき入り) [150]
【夜】
  milk tea, large
  marble taro 1/3
  ケーキ 2種 数口  
【間食】
  ビタミングミ 2つ [15]
【運動】
  zumba 60 min
【総摂取カロリー】515kcal + 夜の分

昼までジムのイベントに行った。
8月末からズルズルと細かい納期がずっとあるせいで
ジム行かないのが普通になってきた。よくないな。

帰ってお昼ごはん食べてシャワー浴びてから、
友達と図書館で勉強。久々に会ったけど楽しかったー。
この人は本当アイドルみたいに可愛く、ツルッツルのモチ肌、
すごく華奢で本当「こんな彼女いたら自慢するわ」な人なんだけど、
私の写真を見て「スタイルいいな!」とか言ったのでたまげた。
聞いてみると、胸が欲しい、ということらしい。ええええ。
私は単に全身脂肪コーティングなのでその発言の是非は別として、
こんな完璧に見える人でもコンプレックスあるんだなあ。
皆隣の芝生は青いものなんだろう。しみじみ思った。
自分の持っているものを受け入れて幸せに思えればいいのにね。

話し足りず、お気に入りのカフェに行った。ケーキ食べてもうた。