2011/11/12 -kg *

【起床時の体重】--kg . . . . . 50kgまであと--kg
【起床時の体脂肪率】--%
【朝】
  なし
【昼】
  tri tip bbq 1/2 lb
  sausage
【夜】
  churros [240]
【間食】
  ビタミングミ 2つ [15]
  costcoで試食
【総摂取カロリー】--kcal

元ルームメイトと昼食に出かけて、彼女の家で
一緒にパンやらクッキーやらを一緒に焼いた。
夜はそのまま泊めてもらった。わしゃホームレスか。

つい半年前までここ(彼女の家)に住んでいたのだと思うと、
妙な感じ。

彼女の家は私の前の職場の近くだ。
前の職場は良くも悪くも過激な所で、未だに付き合いのある
人達の大部分もこの会社を通して繋がっていることもあって、
私は未だにここでの不満を昇華できていないんだと思う。
いつか心から笑ってやり過ごせる日が来るのか?

例えば学生時代はもう4年も前で、既に思い出として
認識しているので、思い出して心が乱れることはないんだけど、
いつか同じように、過ぎた過去として認識する日が来るのか。
センチメンタルなような、早くそうなってほしいような。