2011/11/11 -kg *

【起床時の体重】--kg . . . . . 50kgまであと--kg
【起床時の体脂肪率】--%
【朝】
  プチトマト
  バナナ 1本
  クラッカー、スプレッド
【昼】
  チーズバーガー
  ポテト
【夜】
  egg & avocado burrito 1/2
  hash brown
【間食】
  corn puffs
  plantain chips
【総摂取カロリー】--kcal

8ヶ月ぶりに会社を休んで、ディズニーランドに行った。
大の大人計4人でキャッキャとお菓子なんか持ち込んで、
片っ端から乗り物制覇。多分生まれて初めて全部乗った。
気温8度とかなのにスプラッシュマウンテンに乗って
お尻びしょびしょになったり、休憩に入るミッキーを見つけて
追いかけてうざがられたりしつつ、丸12時間遊び回った。

友人たちは私が最近凹んでいるのを知っているのに、
あえて何も言わず遊んでくれるのがすごいと思う。
平日にこんな風に遊ぶなんて新鮮で、楽しかった。

閉園まで遊び倒して足は棒のようだし、帰宅する気力が
残っていなかったので、そのまままた泊めてもらった。