2012/01/01 56.4kg

【起床時の体重】56.4kg . . . . . 50kgまであと6.4kg
【起床時の体脂肪率】25.1%
【朝】
  なし
【昼】
  焼き芋
  さつまあげとしらたきと玉ねぎの煮物の残り
  チキン 数口
【夜】
  チキンポットパイ
  たこやき 5つ
  スプライト 1杯
【総摂取カロリー】--kcal

あけましておめでとうございます。

新年早々不貞腐れながら昨日の片付けをしていていたところ
友人カップルが「おいで!」と誘ってくれたので、遊んできた。
昨日の残りのたこ焼きの材料を持参して一緒に作って、
食べながらまた映画をたくさん見た。

ギブアンドテイクが釣り合う友達って本当大事だ。
世話ばかり焼かされていたら友達付き合いする気も失せるんだもの。

たこ焼き器、十分元がとれるぐらい使いまくっている。
こないだ友人達とベビーカステラを作ったのも楽しかった。
綺麗に丸くするのが難しく鈴型になったりして、そこに
蜂蜜を入れてみたり、やりかた変えて改善を重ねたり。
何度目かに綺麗な球体が出来たことに感動した友達が思わず
「蜜穴がない!」と発したのもめちゃくちゃ笑った。蜜穴て。