2012/02/02 57.0kg

【起床時の体重】57.0kg . . . . . 50kgまであと7.0kg
【起床時の体脂肪率】23.9%
【朝】--> 1172
  チーズ蒸しケーキ [380]
  カレーパン [376]
  デニッシュ [416]
【昼】--> 124
  オレンジ 中2個 [62*2=124]
【夜】
  なし
【間食】--> 363
  ビタミングミ 2つ [15]
  人形焼 1個 [148]
  果物(ブラックベリー、パイナップル)、スナック [200]
【総摂取カロリー】1659kcal

仕事復帰一日目。
寝不足なのに母からの電話で起こされて気が滅入る。
例え家族相手でも、平日の朝から世間話をするために
社会人に電話するのはいかんと思う。寂しいんだろうけど。
ゴシップや親戚話に付き合わされるのも負担だ。
ストレスになりつつあるので、対応法を変えよう。

我慢や忍耐が美徳だなんてクソ食らえだ。
無駄に辛い思いをする必要はない。楽しくいればいい。

意を決して体重計に乗った。大台!でも妥当。
目いっぱい食べて遊んだし、そろそろ普通に生きるぞー。

しかしこの土地に住んでいると、どこへ行くにも車で
本っっ当に動かないんだなーと実感。
地下鉄と歩きでどこでも行ける都市は良い。