2012/04/01 59.9kg *

【起床時の体重】59.9kg . . . . . 50kgまであと9.9kg
【起床時の体脂肪率】 27.4%
【朝】
  なし(寝てた)
【昼】
  苺
  大根きなこ
  ブレッドプディング 1/2
【夜】
  チーズクッキー
  ごまクッキー
【間食】
  マカロン(sea salted caramel) 1個
  ビタミングミ 2つ [15]
  chai tea latte, grande [240]
【総摂取カロリー】--kcal

お昼を食べた時、この数週間とりつかれたように
歯止めの効かなかった過食欲を珍しく感じなかった。
なんだなんだ。60までいって満足した?生理来るから?

外出して帰る時、渋滞を避けるためスタバで時間を潰した。
学校の課題か本持ってくれば良かったと一瞬思ったけど、
何もせずアホのようにボケーっとしながらお茶を飲んでいると
すごくリラックスできた。良いね!アホ瞬間、大事だわ。

金曜の夜まで予定がほぼなかったこの週末だけど、
行き当たりばったりでも結構動いて遊べるものだなー。
課題も仕事の締め切りも一区切りついたし、来週はもっと遊ぶぞ!