2012/04/10 60.6kg #

【起床時の体重】60.6kg . . . . . 50kgまであと10.6kg
【起床時の体脂肪率】--%
【朝】
  breakfast burrito 1.5
【昼】
  milk green tea w/ boba
  ミルクティー(加糖)
【夜】
  breakfast burrito 1
  フローズンヨーグルト
【運動】
  水泳 30分
【総摂取カロリー】--kcal

眠かったけど仕事のあと遊びに行きたかったので、
仕事の直後、出かける前に20分だけ昼寝した。頭すっきり。
パワーナップってこういうことか!昼寝するとうっかり1時間とか寝て
だるいわ夜寝れないわでグダグダになるのが普通だったけど、
こういう即回復みたいなのはいいな!

友達とIKEAに行って「こういう部屋に住みたい」妄想を語り、
フローズンヨーグルト食べてさあ帰るかーとなったところで
友達がジム行けと励ましてくれたので、帰宅してすぐ泳ぎに行った。

もう、クローーーーーーール!クロールじゃよ!!
変に力を入れると体力消耗してすぐ泳ぎ疲れるけど、
姿勢を意識して安定を保つと疲れないから結構泳げる。