2012/04/20 60.3kg

【起床時の体重】60.3kg . . . . . 50kgまであと10.3kg
【起床時の体脂肪率】28.4%
【朝】
  肉野菜炒め(キャベツ、パプリカ、豚肉)
  バナナ
【昼】
  パスタ
  チーズピザ
  ガーリックブレッド
  サラダ
  ティラミス、ジェラート
【夜】
  パッタイ 数口
【間食】
  チーズピザ 
【総摂取カロリー】--kcal

イタリアン祭り。すみませんすみません。

金曜の夜だというのに予定がなく手持ち無沙汰な反面、
怒濤の一週間だったのでもう家でおとなしくしていよう、
と思ったところで大学時代の友人から連絡。
迷ったけど行った。うへへ。そら行くよ!遊び魔だもの。

迷った末に今週頭に手に入れたものとは、マニュアルの新車である。
欲しかったし練習したとはいえ、交通量も渋滞も多い私の市では、
ローン組んで買った事実も手伝って、思ったより路上に出るのが怖い。
それでここ数日はビビリきってションボリしていたのだけど、
今日友達と会うために遠出した時に難なく行けたのが幸いして、
自信を取り戻してきた!うほほーい!
そうだよ、車なんかアホでも使えるようになってるんだから
何をびびってたんだか。できるっつーのにね。