2012/04/28 60.4kg *

【起床時の体重】60.4kg . . . . . 50kgまであと10.4kg
【起床時の体脂肪率】27.8%
【朝】
  生春巻き
  巻き寿司
【昼】
  中華
【夜】
  アイスクリーム
【間食】
  almond milk tea
【総摂取カロリー】--kcal

よっしゃー。昨日の満腹感で+0.3kgなら上出来だ。

学校の後、クラスメートと先生と一緒に昼食に行った。
このクラス、入った当時は全然チンプンカンプンだったけど、
最近ではだいぶ先生の話についていけるようになって嬉しい。

その後、最近友達になった人とお茶しに行った。
機嫌よく話していたのに、なんか話が変な方向に行くなと思ったら
君とデートがしたいとか言われ、またか!もういいわ!と腹が立った。
私が怒ったことで彼は焦り、焦ったまま私を落ち着けるべく
血迷って結婚やら女の年齢リミットの話をしだし、私さらにプンスコ。
何が気に食わないのか落ち着いて考えると、思いつく点はあるものの、
要は私がその気かどうかの話なんだろう。その気じゃないから、
正当化するため理由を見つけようとするんだ。即物的じゃのう。
相手がJoseph Gordon-Levittなら鼻の下伸ばしてデレデレ喜ぶもの。
あと「私軽い女じゃないのよ!」と思いたいんだろうなー。
しかしなんで最近こんなに言い寄られるんだろう。デブブーム?
霜降り脂ノリノリでうまそうな匂いでもしてんじゃないかな、私。

モヤモヤ苛々しながら、友人カップルに会いに行ったらほっとした。
手放しで信用出来る人がいる安心感よ!