2012/06/17 59.8kg

【起床時の体重】59.8kg . . . . . 50kgまであと9.8kg
【起床時の体脂肪率】27.7%
【朝】
  coconut water [60]
【昼】
  フォー
  春巻き 3つ
  ベトナミーズコーヒー
【夜】
  ラテ
【総摂取カロリー】--kcal

元同僚の友達とランチ。前のお詫びにと奢ってくれた。
不思議と前の(彼にとっては現の)職場の話はほとんど出ず、
一眼レフトークで盛り上がり。被写体にしてやると言われたので、
思いっきり変顔しておいた。そしたら友達、食べ物の写真ばっかり取ってた。

元同僚と話しても前の職場の悪口を言わなくなったのは進歩だ。
悪口自体もだし、その場にまだ勤めている人たちの前で言うのは
無礼だもんな。大人のすることじゃないもの。

欲しかったけど高いので買うのを躊躇していた好評の掃除機、
今日またノミに噛まれた苛立ちで衝動的に購入した。もー我慢できん。
友人にアドバイスを貰ったとおりカーペットに粉末殺虫剤を撒いて、
掃除機のバッグの中にはノミ取り首輪を設置。絶対駆除してやる。
クモとか蜂はまだわかるけど、ノミの存在意義が本当わからん。