2012/0/09 -kg

【起床時の体重】--kg . . . . . 50kgまであと--kg
【起床時の体脂肪率】--%
【朝】
  ベトナミーズコーヒー
  肉まん
【昼】
  ブン
【夜】
  シーフード 3種
  チョコレートスフレ
【総摂取カロリー】--kcal

深夜3時頃まで荷造りと翌日の学校の予習をして、
授業に出た後ついに引っ越した。やっと!苦節6ヶ月!
いい人だけど家をゴミ屋敷にするオジイ、適当すぎる大家、
年中発情期チンコ野郎なルームメイト、プロ意識のない電気工、
皆まとめておさらばだ。私は幸せになります!

連日の寝不足もあってアパートに一人で居ると変な感じ。
暑い中汗だくになりながら夜まで片付けて、まだ9時頃だったけど
もうさっさと寝ようかと思った所で友人から夕食のお誘い。
私の引っ越しに至る経緯をよく理解して背中を押してくれた友人は
「よくやった」とダンボールだらけの新居まで私を迎えに来てくれ、
今日はお祝いだとファンシーな店でご馳走までしてくれた。

体も頭も疲れすぎてまともに頭が動かないけど、おら頑張った!